南円山にできた小料理屋さん | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッージ 小顔、デトックス 美と健康を追求するサロン N

先日、美食の会メンバーのお友達に

教えてもらった南円山にopenした

小料理屋 抽斗(ひきだし)さんへ。



サンダルまだ早かったです。

足元冷えました…泣き笑い



ナチュールシャンパンもありました!

グラスシャンパンはドラピエ¥1400

グラスワイン¥900でした。


メロンカッテージチーズ、ディル

シャンパンに合います♡

今度真似して作ってみます。



玄米味噌麹

三つ葉まぐろ


美味しいに決まっている。

これも真似っこ決定!笑



鯵なめろう

これは日本酒でしょ〜となる。



酒器も素敵〜

ほしい♡



ナチュールワイン オレンジ

旬のアスパラホタテ

オーダーしないわけない…指差し



ブルーチーズのハムカツ

いい〜

これも真似っこ決定!



とり




〆のミニおにぎりが嬉しい♡





扉を開くワクワク感がまたいいですねキメてる


1人でカウンターで飲んでもいいし

みんなとワイワイも楽しめる

素敵なお店ができて嬉しいです目がハート