ブライダルエステ♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

お客様から

次女ちゃんが入籍しました!と

嬉しいご報告がありました♡



私も一度次女ちゃんが19歳の時に

美容系のお仕事に就きたいって

進路相談?でお会いしたことがあったから

幸せなご報告が聞けて嬉しいラブ

しかもブライダルエステをお願いしたい

なんて…

私今から楽しみだわっアップおねがい


先日もだてっこ(函館出身)友達が

入籍します〜って

お家に遊びに来てくれて

しあわせオーラをいただいたのだけど

今日もまたしあわせオーラのお客様が

いらして…♡


武(弟)も5月に

結婚パーティー予定だし。。。笑


今年はいい一年になりそうアップ


ということで…

自分の人生です

長いようで短い

後悔しないように

やりたいことして

楽しんでいきましょクラッカー