2022あけましておめでとうございます | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致しますトラ



昨日は旦那さんのお母さん

私の父、弟夫婦と賑やかなお正月でした。



2022年は自分で普通のお節を作って

食べたいと思っていたので作りました!

ギリギリまでやっぱり買おうか

迷ってたんですが…笑

チャレンジしてよかったですおねがい



と、言っても…

私が作ったのは海老のうま煮、煮しめ

伊達巻、蟹をむきむきしたくらい。

蟹5杯は指がボロボロになって

大変…笑い泣き



来年はローストビーフとかも

作ってみようかな。



テーブルコーディネートも

楽しいし、来年は今回の反省を活かして

もっと美味しくきれいに作りたいですウインク


今年もたくさんチャレンジをして

パワーアップしていきますおねがい

先ずはゴルフかな。

はっきり言って私センスないし

難しくてもうやりたくないけど…笑

ゴルフ場で飲むビールが最高みたいなので

頑張ってみます爆笑


みなさんはどんなチャレンジをしますか?

だけど心身体の健康が1番ですから

土台を整えて無理し過ぎず

楽しい一年でありますように。。。ラブ




髪の毛伸ばそう〜かな。

こういう感じしてみたい♡