♡ご報告♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

かわいい弟が結婚しました〜爆笑

お嫁さんは6歳も若くて

食べること飲むことが好きで

可愛くて賢くって…

喜怒哀楽激しめで…

個性的で…笑

そんなかわいい妹ができました!♡

函館に帰る楽しみが増えて

私嬉しいですラブ





茜ちゃんです♡

あっスタイルもいいのです♡


愛が溢れて

見ていてこっちが照れますが…


いいね

いいね



しあわせな気持ちになります。

ありがとう♡



お墓参りをして

お母さんにもご報告を♡



茜ちゃんのご両親と顔合わせ会



とっても優しいご両親で
直ぐに仲良くなりましたウインク



武と茜ちゃんのお家が

お寿司屋さんの近くだったので

遊びに行っちゃいましたよ。




来年はフジヤでお友達も呼んで

パーティーできたらいいです♡




身内の近況報告ブログでしたにひひ