血の巡りが健康美に1番重要♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

一雨ごとに寒くなり札幌は秋が短く

早くも冬が訪れそうです。



寒くなると冷えて血流が悪くなり

滞りますのであったかいお食事

塩化マグネシウムお風呂

セルフマッサージでケアをされて下さいね。


お身体が冷えると下半身やお腹まわり

お顔では顎下、下瞼に浮腫がでてきて

しまいます

血の巡りが健康美には1番重要メラメラ

血を汚さない食材をとり

運動やマッサージで

巡らせる。

何を摂らないかも重要だけど

最近のブログでも書いてるから省略。



みなさま暖かくして

くれぐれもご自愛下さい♡♡♡



先日の1人ごはん


酒粕味噌豆腐が好き過ぎます!

今日はこれをアレンジして

グラタンを作ってみようと思いますにひひ

発酵食品たっぷりグラタン♡



外食が続くとやっぱり和食が

食べたくなる。

日本人や〜笑





トマト煮込みハンバーグが

京都組から美味しい‼︎と

高評価をいただき嬉しいなっ♡

私、もっとお料理頑張れ〜べーっだ!

と、思ったんですけど、違うんだ。

普通の家庭の味がいいんだ。よね♡