健康があっての美…身体の内側から整える山人参茶とウコンエッセンス。 | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン
今月から
山人参茶とウコンエッセンスの
取り扱いを始めました。

{87D2C96E-F891-4056-8D66-A72DA3467F75}
 
以前からブログにも
書いていますが…

どんなにいい食材を食べたり
サプリ、ドリンクを飲んでいても

腎臓 肝臓 腸が元気で
正しい機能をしていなければ
逆に負担をかけてるだけ。

山人参とウコンエッセンスを
セットで飲むことで

腎臓 肝臓 腸のつまりをとって
血液をキレイにしてくれる
最強のセット。

全ての病気は血液の汚れなので
先ずは血液をキレイにする事が
大事なんですよ♡

血液をキレイにして
マッサージをすると
より良い巡り。

デトックスできる身体になり
毛細血管の隅々まで
栄養が行き渡るので
美肌&美ボディ&お肌もしっとり♡

健康があっての美。

外側からのアプローチもいいけど
私はどんな高価な美容液よりも

山人参茶とウコンエッセンスには
敵わないと実感しています

飲み始めて4カ月経ちますが
凄く体調がいいのです!

体力がついてタフになります。
肝臓が元気で二日酔いが
なくなりました!

本当にこれは凄い!

外食が多い方には是非
飲んでいただきたいです♡

あと

味覚が研ぎ澄まされるから

毎日のお食事にも気をつかうようになり

吹き出物が出なくなりました。

自然と身体が欲するものだけを

食べるようになるので

自然に痩せていくと思います。

外食の時は自由に

好きなものをいただくので

ストレスフリーですよ


サロンNで

山人参茶とウコンエッセンス

試飲できますので

気になる方はご連絡下さいね♡ 


{78465BC7-006E-4C2F-8B3F-E1B6305005BE}

★ご予約・お問い合わせ★

info@one-n.net

08032686885