新商品取り扱い ミーティング | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン
昨日は午前中お仕事をして
午後から新商品取り扱いの為
ミーティングでした。
{A9EA9F12-6CF7-4A0F-93FB-A72C80CD8366}
新商品とは…
最近毎月参加している
自然療法セミナーで出会った
山人参茶とウコンです。

飲み始めて3か月くらい経ちますが
凄く体調がいいのです。

腎臓 肝臓 腸のつまりをとって
血液をキレイにしてくれる
最強のセット。

味覚が研ぎすまされるから
毎日のお食事にも気をつかうように
なり、吹き出物が出なくなりました。

私はスーパーのお肉が
臭くて食べれないのですが

その事を夫に言うと

贅沢な事いうんじゃない!と
言われてましたが

今や夫も臭みを感じて
食べれなくなり

お肉はできるだけ
スギハラさんで購入するようになりました。

それだけ味覚 身体が変わり
身体に良くない物への
反応が敏感になりました。


自然と身体が欲するものだけを
食べるようになるので
自然に痩せてもいきます♡

(外食の時は気にせず
なんでも食べますが…)


そもそも自然療法セミナーに
行こうと思ったきっかけは…

以前にもブログで書いていますので
さらっと…

私の母はガンで亡くなりました。
辛過ぎる闘病生活を目の当たりにして
何もできない自分が腹立たしく
悔しい思いをしました。

私が33歳の時
卵巣嚢腫になりました。
同時期に父が肺がんになりました。

33歳でまだ死にたくないけど
母も父もガンになり
私も死んじゃうのかな。

毎日考える度にドキドキして
眠れない日々が続きました。

私も父も今は元気ですが
また病気やガンになるんじゃないかと
不安や心配がありました。

そう思っていたところ
ナツコ先生の自然療法と出会いました。

ナツコ先生は
ガンは遺伝ではない
血液の汚れだから
腎臓肝臓腸をキレイにして
玄米菜食海のものを摂るようにすれば
大丈夫だから!とおっしゃっています。

私も直ぐに試して3か月で
こんなに変わるのだから
間違いない!と確信しています♡

私自身 家族 お客様 お友達が
もし病気になった時
すぐに手術や抗がん剤ではなく
もう一つの選択肢として
知っていただきたいという思いと
病気にならない為の予防として
必要な方にお届けしたいという思いから
お取り扱いを決めました♡

{832D5F67-E2AF-448D-95AB-7CABF9ECF2EC}
美しいゆみさん♡




からの〜ラストオータムへ…

{7B729965-FDD5-46B3-876A-56B861F83DB6}

9月はオータムでバタバタでした

お客様やお友達も何回も
足を運んでくださり
ありがとうございます

感謝

mamma perteは来年2月頃
地下歩行空間にopenしますので
その時はまた宜しくお願い致します