ブログからのお客様♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン
今日はブログからのお客様が
いらっしゃいました。

「ブログを見てずっと前から
行ってみたいなぁ。」と思っていました。

「炭酸ガスパックコースが
したいです。」と、嬉しいメール♡

札幌エステで検索して
サロンNを見つけてくださり
嬉しいです!

ありがとうございます

この後はイベントがあるから
メークをしていきます。
と、おっしゃっていましたが


コース後は

このままでいっかなぁ…と


炭酸ガスパック艶肌小顔コース後は

毛穴がキュッと
透明感がでて
フェイスラインがスッキリ。

何と言っても…艶っつやです

Nさん
ありがとうございました♡

またお待ちしておりますね