『At Panini〜사랑해スリーブのカフェ』』 | ♔BE KLASSIC♔ ᴛᴏᴋʏᴏᴶᴾ ⇌ sᴇᴏᴜʟᴷᴿ

♔BE KLASSIC♔ ᴛᴏᴋʏᴏᴶᴾ ⇌ sᴇᴏᴜʟᴷᴿ

ᵂ ᴴ ᴬᵀ ᴵ ᴸᴼ ᵛ ᴱ
東京 / ソウル / ファッション / コスメ / 美容 / カフェ
tokyo / seoul / fashion / cosmetics / cafe

{8718F4E9-7C34-4364-8EFD-C53201F325BE:01}



SNSで見かけた可愛すぎる
사랑해スリーブ♡

場所探し出して、そのカフェに行ってきましたラブ


ソウル大入口駅から近い学生街に溶け込んだカフェです!
観光客が来るようなところじゃないので基本的に日本語通じなさそうだし、英語もんー(・ω・`)って感じな気がしました。



{C04625B5-F684-4523-AF4F-459E55D0928E:01}



カウンターで注文します(`ω´)


ここは実は、カラフルでかわいいスムージーがもともと人気のお店。


{847BF4AB-844C-4222-83D1-6325735ECBFB:01}

他の方のインスタから引っ張ってきた画像でごめんなさい

他にもマシュマロ乗せたやつとか、ラブリーなドリンクたくさんなので、夏にリベンジの予定です!


このスリーブ、、
もしかしたら韓国語だと
컵홀더(カップホルダー)
のほうが通じやすいのかな?

写真だとゴム製みたいにも見えるんですが、丈夫な厚紙製で、水ついてもそんなにフニャッとはならないかもですが、踏んだり押したりしたら普通に折れるようなものです。
記念に持ち帰る時は気をつけてくださいね

{25C26720-9900-4FCE-A02C-7C19BF260AA1:01}


わたしは寒くてキャラメルマキアート飲みました!
お店の方に聞いたらどんなドリンクにもつけられるみたいです。
テイクアウトでしか利用してないのですが、店内利用の方の写真見るとプラスチックや紙製のカップじゃなくて、店内用のグラスで提供されてる方もいたので、そのあたりはまだ詳しくわかってないです> <

カップルで持ってたりしたら、きっとかわいいんだろうなと1人でコーヒー飲みながら思いました。

あったかくなってから、スムージー開拓します^ ^



ーーーーーお店情報ーーーーー
【 At panini 엣파니니 】
場所: 서울특별시 관악구 남부순환로 1844
2号線 ソウル大入口駅 1番出口から直進

営業時間: 平日9:00-24:00 週末10:00-24:00

ーーーーーーーーーーーーーー


{18CCD54B-D5CF-43C3-8D4C-6D21AADF8564:01}