ウクレレ奏者 IさんからウクレレへのMSP取付例画像を頂きました。 | ウクレレ、ギターからウッドベースやハープまで使用可能!アコースティック楽器用ピックアップMSP

ウクレレ、ギターからウッドベースやハープまで使用可能!アコースティック楽器用ピックアップMSP

取付け加工なしで簡単に装着可能。磁石ではさむだけの新方式(国内・国際特許取得済)のアコースティック楽器用ピックアップMSP。お客様の声や使用事例などをアップしていきます。

ウクレレ奏者 Iさんから、

コアロハの代表的な2つのモデル、

セプターとパイナップルへの

取付け例写真を頂く事ができました。





MSPのロゴまでありがとうございます(笑)


ストローク範囲と右肘挟み込み部分と裏の補強材を外して、

最も音がクリアだった場所を探し、

取付け場所を決めたとの事。


ウクレレの構造の違いで、

取付け位置はまったく違う事を再確認する事ができました。

貴重な情報本当にありがとうございます。