湯たんぽ | ザ・ちゃんぽん。のブログ

ザ・ちゃんぽん。のブログ

いつもキャンプのことばっかり考えてる主婦です(笑)
夫婦揃って
思考回路は常に、【アウトドア】がベース♪♪

パパと子ども3人と私の5人家族です☆


日々の様々なできごとを。。。

気の向くままに。。。

週末の三連休に1泊で
キャンプに行くことにしました

もう、寒くなってきてるし
今年はこれがラストかなぁ


って、ことでキャンプ用に
湯たんぽ買ってきました


湯たんぽ買うの初めてだから迷った

デカ過ぎず、小さ過ぎず。。。
くらいのサイズにしてみました

[使用するお湯の量 1.8リットル]


試しに使ってみたいけど、
今夜は暑いのでムリ


↓↓応援ポチお願いします(о´∀`о)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村