みなさまこんにちは✨



いつも見てくださり

ありがとうございます✨



手放しをサポートする

ファッションスタイリスト

はるるです






前回の記事も読んでいただき

ありがとうございました♡



みなさまの愛してやまないアイテムは

どんなものでしょうか?



そこから

自分のこだわりや個性が

凝縮されてそうです♪








今日は



現在の私の守護天使




を教えてもらったお話👼✨


スピリチュアル系が苦手な方は

ごめんなさい~🙏✨



先日瞑想していたら

ふと、


現在の私の守護天使は

だれかな?


と気になったので



守護天使に出逢う瞑想

というものをやってみました



そこで


ザ…


ザギトェル…


ザキトエル…?


みたいなことを言われたので

調べてみると



大天使ザドキエル

という方がいらっしゃるようです




大天使ザドキエル


精神的にまいってしまって

元気が出ないときや

元気を出そうという気力もないときに

頼りになる天使

(引用させて頂きました)



おぉ✨


まさにこの時期は

元気をださなきゃ、と思うけど

どうにも元気がでない…

やる気がおきない…



頭の中やエゴはやったほうがいい

と言われているのに

身体が動かないという状態でした


このままずっと動けなかったらどうしよう~

と思うとなおさら不安になる~という状態😅



ちゃんと

弱った心に寄り添ってくださる

天使がついていてくださいました👼✨



天使はその時の自分に必要な方が

ついていてくださるそうです🌿







この時期に

カードリーディングでは

スローダウンもでていましたので


ペースを落とし

自分と向き合うことも大事と

そういう時間を

作っていただいたようです🙏✨





頭が思考でいっぱいになってしまったため

直感が受け取りにくくなっていたよう💦



リラックスして

思考をとめて

直感を受けとるよう、との

指示だったのかもしれません



記憶も司るそうで

記憶の浄化、カルマの手放しも

同時に促されているようにも感じました





今日は天使のお話でした✨👼✨




本日も読んでくださり

ありがとうございました♡




疲れたらほっとひといき~




現在募集中のサービスです♪


カードリーディングセッション募集中です♫

詳細はこちら↓


OSHO禅タロットカードと

オラクルカードを使って


カードリーディングセッションを

行っております♪


あなたのハイヤーセルフ(高次元の存在)

とつながり👼



数秘術の知識も交えてお伝えしており、

わかりやすいと仰って頂いております🙏✨




ハイヒールハットファッションサービスも近々

リリース予定です♪

わくわく考え中♡




本日も最後まで見て頂き

ありがとうございました🍀✨