みなさまこんにちは✨



本日もお越しくださり

ありがとうございます✨



手放しをサポートする

ファッションスタイリスト

はるるです




昨日の記事(私の愛用品♡)も

見てくださりありがとうございました気づき


昨日の記事♪



これからも10年、20年、

買い換えながら使い続けたいと

思っております~ニコニコ





さて、今日は

昨日の記事を受けて


私の愛用品次はどれにしょっかな~♡

と考えていたんです♪



そして、気づいたんです…驚き



あれ?私、

ご紹介できるアイテムが

以外とそんなにないな、ということに…無気力




見渡してみると

私の周りは


これ、あったら便利だな~と購入して

使い続けているもの



これ!絶対ほしい!!

と思って手にいれたものの

購入当初からの熱は冷めてるもの

もちろん使っています



手元に"ある"から使っているもの

が多いな、と感じました



これらは失くなっても買い直すかと

言われたら、おそらく違うものにすると思う泣き笑い



人の感情や好みは変わりますし

その時々のライフスタイルによって

使うものって変わりますしね



大好きで、使い続けていたからこそ

くたびれてしまったり

ということもあります♪


たくさん一緒にいてくれて

ありがとう~♡



今現在

好きなもので埋め尽くされている

という環境でないことに

初めは落胆しましたがガーン



ともすれば

長期間一緒にいることで

背景になりつつあるものに

目を向けられたことで


これは、今と未来の私に

必要かな?

と都度考える機会ができて


また生活を見直すことが

できそうです☆



少ないからこそ

今もっている愛用品を

より大切にしていきたいと思います♡


またご紹介させて頂きますね~♪




本日も読んでいただき

ありがとうございました✨🍀










現在募集中のサービスです♪


カードリーディングセッション募集中です♫

詳細はこちら♪


OSHO禅タロットカードと

オラクルカードを使って


カードリーディングセッションを

行っております♪


あなたのハイヤーセルフ(高次元の存在)

とつながり👼



数秘術の知識も交えてお伝えしており、

わかりやすいと仰って頂いております🙏✨




ハイヒールハットファッションサービスも近々

リリース予定です♪

わくわく考え中~♡




本日も最後まで見て頂き

ありがとうございました🍀✨