みなさまこんにちは✨



いつも見てくださり

ありがとうございます✨



手放しをサポートする

ファッションスタイリスト

はるるです



前回の記事も読んでいただき

ありがとうございます✨



涼しくて、汗も吸ってくれて

お洗濯しても乾きやすい👕✨


まさに梅雨~夏中盤ごろまで

大活躍のアイテムです♪





今日は私の愛してやまないアイテム

をご紹介したいと思います!



それは


サンバリア100!



サンバリア100




完全遮光の日傘として

有名ですよね



私は20年ほど前から

愛用していて

買い換えつつ10本以上

お世話になってます



今は日傘2本と帽子を

所有しています☆


以前にもブログでご紹介させて

頂きました、大好きアイテムです♡


以前の記事♪





私が好きなところ♡


    


生地が遮光100%なところ

→内側から手をかざしてみても透けないびっくり


さしていると涼しく感じるところ

→さしていないときに暑く感じます笑い泣き


色や形、手持ち部分など様々選べるところ

→徐々に柄など種類が増えました爆笑






私はいつも三段折りを購入しています


二段折りより大きく、

畳むとバッグにもはいる大きさなので

とても便利なのです✨



傘を2本所有している理由は

もし、真夏に1本壊れたり、失くしたりしても

大丈夫なように笑い泣き



めったなことでは壊れませんが

たまに強風のときや大雨のときに使い続けると

(夏って天気急変しません?)

骨が曲がったり、布から染みだしたりします



あと、

傘をトイレやカフェに忘れたり

時々するので


そのために2本もっています



そして…

夏真っ盛りの時期には

売り切れてしまうので入手困難です!



みなさま欲しい柄があるときは

冬のうちに!

→いまゆうな



6~9月はほとんど売り切れますし

再入荷も数量が少ないので

手に入れにくいです…



↓こちらから購入できますよ~指差し指差し

サンバリア




日傘にしては

少しお高いかもしれませんが


私は

3月から10月ごろまで使用するため

必要かな、と思います



そして

日焼けしたあとに

美白化粧品やエステなどにいくことを考えると


お値打ちかと私は思います


一度焼けると肌は記憶しますしね

予防が一番だと私は思っています





最近は

田中みな美さんや

ともさかりえさんなどの

SNSなどでもご紹介されているようですラブ




めちゃくちゃまわしものみたいですが

ただ私が勝手に好きで愛用しているだけです♡







ちなみに帽子は、お洗濯で

ベランダに出るときに使用しています



数日のリゾートでの日焼けより

日常の積み重ねの方が影響が大きい

と私は思うので



長くなりましたが

私の愛してやまないアイテムを

ご紹介させて頂きました!


読んでくださり

ありがとうございました✨🍀






現在募集中のサービスです♪








カードリーディングセッション募集中です♫

詳細はこちらです☆


OSHO禅タロットカードと

オラクルカードを使って


カードリーディングセッションを

行っております♪


あなたのハイヤーセルフ(高次元の存在)

とつながり



数秘術の知識も交えてお伝えしており、

わかりやすいと仰って頂いております🙏✨



ハイヒールハットファッションサービスも考え中です♪

ファッションに関するご質問も

お伺い致します♪




本日も最後まで見て頂き

ありがとうございました🍀✨