みなさまこんにちは✨



本日も見てくださり

ありがとうございます✨



手放しをサポートする

ファッションスタイリスト

はるるです




先日の復活ブログも読んでいただき

ありがとうございました✨





紫陽花が綺麗な

季節になりましたね💜




今日は


気温も湿度も高いこの時期に

ぜひおすすめしたい

ファッション素材があります♡




それは

麻です✨




麻素材のシャツ♪



程よくすけて

繊維が硬いので

ぬれても肌にはりつかず


肌をみせずぎず

抜け感もでて



速乾性があり



涼しくて

保温性もある



私はこの時期から

麻素材大活躍しています音符




実はこれまで

麻素材は敬遠してたんです…



というのも



ゴワゴワして肌あたりが悪そうおねだり


そんなに涼しいの?

クーラーの部屋ではかえって寒くなるのでは不満



シワになるのが気になるぐすん



と、思っていたのですが



シャツを試しに購入してみたら

とてもよかったので、

はまってしまいました目がハート



モノにもよりますが

ゴワゴワして硬いというより


糸自体がしっかりしていて、

サラサラしているびっくりマーク

チクチクもしませんでした



暑い場所では涼しく

空調の効いた場所では暖かいびっくりマーク



お洗濯してもすぐ乾くびっくりマーク



シワが気になるならボトムスではなく

トップスを選ぶびっくりマーク



特に寒がりで暑がりの自分には

寒暖差の調整ができることが嬉しかったです♪




毎年少しづつ

形や色を変えて購入しています



今は

衿付きシャツタイプが2枚(白、紺)

カットソータイプが1枚(黒)

↑今年買い足しました♪


を大切に着ています♡











インナーによって

印象も変わるので楽しい☆





本日はこの時期におすすめな

ファッション素材をご紹介させて

いただきました✨



皆さんもはまってるアイテムや

この時期にこれお薦め~☆などありましたら

教えてください☆






現在募集中のサービスです♪




カードリーディングセッション募集中です♫

詳細はこちらです☆


OSHO禅タロットカードと

オラクルカードを使って


カードリーディングセッションを

行っております♪


あなたのハイヤーセルフ(高次元の存在)

とつながり



数秘術の知識も交えてお伝えしており、

わかりやすいと仰って頂いております🙏✨



ハイヒールハットファッションサービスも考え中です♪

ファッションに関するご質問も

お伺い致します♪




本日も最後まで見て頂き

ありがとうございました🍀✨