みなさまこんにちは✨



本日も見てくださり、

ありがとうございます✨



手放しをサポートする

ファッションスタイリスト

はるるです。



いつもブログを

読んでくださるあなた様

いつも本当にありがとうございます🙏✨





最近、自分の過去のブログを

読んでみたのですが



短くて

文章もわかりやすくて

楽しかった音符



書いていた当時のエネルギーも

思い出しました😌



初めの頃は

書いても見る人なんていないだろうし

好きなように書こ~、と

結構気楽に書いていました。



それが今の私には

軽やかで心地よかったです音符




そして過去の自分の記事で

あ~そうだった!

と思い出したり🤭



巡りめぐって

自分のために書いていたような

気がします



もっと軽やかに自由に

ブログを書く



そういう日もあっていいなあ✨









紫陽花♡


紫陽花は育った土壌により
色が変化するそうで、

私はそこにとても惹かれます♡


どの土壌でもきれいな色が咲く
株は同じでも色が異なる

なんか人っぽいな、と
感じています






ここからご案内になります♫





カードリーディングセッション募集中です♫

詳細はこちらです☆


OSHO禅タロットカードと

オラクルカードを使って


カードリーディングセッションを

行っております♪


あなたのハイヤーセルフ(高次元の存在)

とつながり



数秘術の知識も交えてお伝えしており、

わかりやすいと仰って頂いております🙏✨




本日も最後まで見てくださり

ありがとうございました🍀✨