関西在住 自己受容を拡げる

ライフ&ファッションスタイリスト

はるるです☆


こんばんは



今日はらいくみさんの

オープンカウンセリングに

参加しましたルンルン


過去のオープンカウンセリングの様子は

こちら 




今回も

らいくみさんのお話に

刺さりまくりでした泣き笑い 





一番響いたことは


自分がどうしたいのか、が大事



ということ







最近の私は



こうしたら

あの人にどう思われるかな、



あの人はこういうだろうな、

じゃあ私はどうしようか




と、自分のことよりも先に

相手のことばかり考えていました。




正しいのか正しくないのか



世間の常識や

普通はこうするだろうな



ということばかりに

気をとられて





一番大事な


自分の気持ちを

置き去りにしていました。






共依存の人は


物事をいいか悪いかで選ぶ

正解探ししかしていない


常識として~

普通は~



という言葉が口からよくでる

とのこと

当てはまりすぎ泣き笑い






"人にどう思われてるかなんて

どうでもいい"


指差し指差し指差し




これを聞いて

そ~だった!と思い出す私笑い泣き





私は


のびのびと自分らしく生きていきたい




時間に追われず、

楽しく仕事をして、

必要なお金を得て、

それをまた心地よいことに使う



豊かさの循環に

はいりたいのです




そう考えると

私が先日までぐるぐる考えていた事は

何も悩む必要がなく




むしろ

そうなるように

動いている


自分の幸せへと

向かってると


感じることができました🍀




らいくみさん、

ありがとうございました♡



もっと幸せになりそうです、私♡









らいくみさんの

オープンカウンセリング

お薦めです✨



らいくみさんは

依存性のエキスパート✨



依存性と聞いて

ギャンブルやアルコール

と思っている方



買っても買っても満たされない

買い物依存も依存性です




共依存も

依存性です






私は4年程前に

らいくみさんの自己受容講座で

自分が共依存であることを知りましたおねがい




そして

講座を得て





親から言われたのでもなく

世間の常識に捕らわれず



"ただ自分の好きなこと"


を探し、みつけました。



それが私にとって

ファッションスカートセーターハイヒールでした





共依存を知ることで、

本来の自分を取り戻し

今、自分の人生を自分らしく歩むことが

できています🍀




そんな自己受容講座が

4月からまた開催されます~✨



幸せになりたい方は

らいくみさんのブログへどうぞ♡





はるるのお話会 開催します♪




お友達追加はこちらからスター
友だち追加