関西在住 自己受容を拡げる

ライフ&ファッションスタイリスト

はるるです☆


こんばんは




この度、

お話し会を開催致します飛び出すハート




インスタ でご案内しております♪




お話し会をやりたい✨と
ずっと思っていました😌


私は基本的に
1人で考えて
決断するタイプなのですが


それでも
誰かに聞いてみたい


自分とは違う意見も聞いてみたい


ただただ
他愛もないことを
おしゃべりしたい


と思うことがあります




1人で考えて決断することは


とことん
自分に向き合う
私にとって大切な作業
なのですが



1人で考えを巡らせていると
行き詰まる時があります


思考の範囲も
人と話すことで
拡がる気がします



人と会うことは
自分との違いを認めて
世界を拡げることだと思っています



あなたの世界を
拡げてみませんか?





今回のお話会のテーマは
"推しや好きなこと"


あなたの推しや好きなことを
私に教えて下さい♪



私は
好きなことを
思いきり話す空間を
作りたいと思っています



好きなことを
話せる空間は
幸せな満ち足りた気持ちに
なると思うんです



そんな
時間と空間を
作りたい



そんな思いから
開催しようと
思いました



開催日🍀

3/25(土)
3/28(火)午後
4/2(日)



ご希望の時間帯を添えて、
インスタのメッセージ
もしくは
ライン公式にて
"お話会参加希望"とお知らせ下さいませ♡





楽しくお話しいたしましょうルンルン




↓お友達追加はこちらからスター
友だち追加