形にすると | シャアルの世間話でも

2月下旬・・・

全国ニュースで

「2cm」ポーン 降った雪のニュースが流れた頃

(・ε・)/「こちとら、20cmなんだけど」┐( -"-)┌ヤレヤレ...

と思ったシャアルどす<(_ _)>

 

前回の工作から

B5の額とA4の黒板(黒板は貰い物)に

折り紙花と、なんちゃってクイリングで

配置に悩み、別の折り方・クイリングパーツを練習し

なんとなく、形にできたのでUPでございますウインク

 

額・B5(2回目)

折り紙花

何度も・何度もパーツを並べ替えれども・・・

よくわからずヽ(´▽`)/へへっ

ボンドで貼るときに、一部間違えちゃって笑い泣き

難しいなぁ(;´д`)トホホ

 

黒板・A4(3回目)

折り紙花

とりあえず、あるもの貼ってみた^^;

偶然、蝶っぽいのができてちょっと進展(*´艸`)ウインク

隙間埋めにアクリルビーズww

ボンドの使い方がまだまだで、渦巻き貼るのにコツがいります

ケチるとダメね

 

道具も・紙も100均にて、試すには十分かと(((uдu*)ゥンゥン

近くによると、粗が見えるけど

仕上げてみれば、何となく形になるもんだなって

1回目より2回目、2回目より3回目

それなりそれなり音譜音譜

 

ひとまず、楽しかったわウインク

へば、また