折り紙・工作 | シャアルの世間話でも

25日、予報どおり・・・雪雪

やはり、朝から空気違ってました

寒いよぉ~・・シャアルどす<(_ _)>

 

遠くの山は薄っすらと白くなってましたが

今回いきなりの雪積もり滝汗

みぞれも何も無かったので、ちょっとビビりました

ポーン

今は、雨で溶けちゃってますが

日々の寒さが身に沁みます(手がひゃっこい(冷たい))

 

さてここ数ヶ月、ゲームおろそかに

ずーっと工作ざんまいでしてヽ(´▽`)/へへっ

一段落着いたので、載せるとしますウインク

ハロウィン クリスマス

ハロウィン飾り           クリスマス飾り

秋・冬壁面飾り

上記2つは、飾り造りのイベントに参加させてもらい

用意された台座とパーツを思うようにペタペタ貼り付けていく

というもので・・・

シャアルはそこに(自分だけww)

以前から折りためていた折り紙を貼りつけ

ゴリゴリの装飾( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おかげさまで、正面入り口に2回も張りだしてもらい

大変喜ばしく思っております(こんな愚作でもありがたいです<(_ _)>)

他の方々も、思い思いペタペタと装飾

同じパーツを使っても、貼り方がいろいろ

みなさま楽しく・かわいい作品が出来上がっていました

 

下の壁面は、少しばかりのスペースを頂いて

初めてですが、壁面飾りというものをやらせて頂きました

何かよくわからないまま作ったので

良いのか悪いのか^^;

 

ひとまずここまで

 へば、また