新規ホームルーター契約したど! | シャアルの世間話でも

8月にいつも咲いている、ナツズイセン(ヒガンバナ科)

今年は1~2株しか咲いてなくて

(。´・ω・)ん?・・・ふと見たら

えっ、今から?・・・みたいな ポーン

暑すぎて咲く時期ずれた?と思った 笑い泣き

シャアルどす<(_ _)>

 

 

前に、ホームルーターをお試しし

返却をした記事をあげましたが・・

8月末にADSL終了の為

再度検討!!

別会社さんのホームルーターを契約しました

実質月額料金は他社さんより少し高く

がしかし、家はがっつりエリア範囲内

 

契約の際、すぐ終わるものだと思ってましたが

結構な時間と、店舗の機械トラブルの為再度来店

固定電話移行の手続きの兼ね合いにて、来週再度来店予定

 

お店のお姉さん、二人はとても親切丁寧で

トラブルの事も、何回か足を運ばせることになる事も

申し訳なさそうに、謝っていただきました

その、親切丁寧な説明で

ホームルーターの新たな真実も知ったり感心したりガッカリしたりww

 

今までの通信費より、高くなるのは残念ですが

光回線にしたひにゃ、もっと高くなるので

3年は我慢をし(契約上)その後また考えることにします

(やっぱホームルーターはそこそこなんだなぁε-(ーдー)ハァ)

へば、また