暑い | シャアルの世間話でも

100円ソフトクリームがひそかな楽しみだったのに

・・・もう、そんな破格なお店が終了して1年

「自由にソフトが食えてた生活がなつかしぃ~~

  くっそーーーー、100円ソフトよもう一度ぉぉぉぉ」

毎日が、暑さと眠気のせめぎ合い

水分こまめに気をつけてね、シャアルどす<(_ _)>

 

先月の長雨、県中心部で

結構な被害にて、全国ニュースになっていた模様

関東の親戚から、心配のお電話を頂き<(_ _)>

「うちの所は、へっちゃらだから大丈夫よぉ~」と

お電話、誠にありがたいことです

 

そこから?というか

まぁ~~~、暑い・暑い・暑い・(;´д`)ゞ アチィー!!

おかげで、ますます身体が動きづらいですε-(ーдー)ハァ

 

そういえば、買い物終わりの夕方

面白い形の雲を見つけ、写真をば

これ分かりますかねぇ?

中心部分をアップ

口から何か吐いてるドラゴンに見えちゃいましてね^^;

一度そう見えると、それにしか見えてこなくなるって言いますか

異世界転生のアニメの影響かな(゜∇^*) テヘ♪

(って、いくつ何だい・・・そこは聞くな( -_-)フッ)

あと以前に撮った、この雲の写真

面白い形状だなって、そこで思いついたのが

↑の写真を上下さかさまにすると

氷が張った水面に見えるのは?あたしだけかな??

 

へば、また