ダークファルス討伐初戦 | シャアルの世間話でも

やっと緊急クエ!

「ダークファルス討伐」行ってきましたシャアどす<(_ _)>

下調べ無し、メイン「ハンター」での参加

 

とりあえず、結果クリアランクSでした

写ってるのは6人(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ここ参加人数8人なんですけど

皆様強くて(/_<。)助かったよぉ笑い泣き

 

正直^^;・・・

戦いながら、これで合ってるのか?

うちの攻撃当たってる?

攻撃場所が、どこどこどこ?(探し回ったり)ポーン

避難スペースでるやん w( ̄o ̄)w オオー!

2回攻撃、これ回避できるん?(よけきらんで食らう)

ここ、ハンターでないと耐えきらんとこ多いじぇ

うちも1回やられた(゜∇^*) テヘ♪ゲッソリ
第1形態(前半後半)第2形態(前半後半)4部構成だったんね

終了ストーリー出たけど、これって毎回?真顔

等々・・・・

クリアランクS報酬ウインク

武器は出なかったけど、防具が出ました

強化しきれるんか、そこが問題(素材足りないかもo(´^`)o ウー)

 

さて、こりゃガンガン参加していかないとダメかも滝汗

 

アップデートがされ、LV40まで引きあがり汗

新しいエリアも徐々に追加

現在、全部でクラスが8

メインは40にしたものの

サブクラスあと2つほど40にしないと討伐ちょっときついかな

(あと少しなれど、残りのクラスは♪~( ̄ε ̄;) 汗


下手ながら、頑張っているシャアルどした

へば、また