うちの職場の支店長はできる社員ややる気のある社員は面倒な存在らしく仕事ができなくても自分に媚びる社員のみ大事にしている。その差別扱いが誰の目から見てもわかりやすいのだ(笑)まるでドラマにでも出てきそうな悪上司が現実にもいるんですショック!