世の中には当たり前のように理不尽な事が沢山転がっている。いちいち腹を立て怒りがこみ上げてくる毎日。気がつくと鏡の向こうに映っている殺気立って怖い形相の自分に驚く…
そんなんばかりじゃつまらないだけだろう。
自分の周りには支えてくれる存在もいる、わかってくれる人達もいる。
そしていまだに見守ってくれる両親がいる。
幸せだなぁと思う。
心おだやかに元気に生きていかなきゃ損だよな。