初のブログ初めてのブログを書いてみよう先ずは私が飼っているフェレットのモモの事でもうちの悪戯娘のモモは噛み癖が発生したりしなかったり遊んでいて興奮して噛むなら喜んでるって事だから気にしないんだけど…噛む部分を舐めて飼い主を和ませてから思い切りガブリと何故だろうまぁ元気があるから心配はしてないけど歳なんだから大人しくなって欲しいという反面元気で嬉しいと思う今日この頃