one-itachiさんのブログ-DVC00355.jpg

初めてのブログを書いてみようアップ

先ずは私が飼っているフェレットのモモの事でもニコニコキラキラ

うちの悪戯娘のモモは噛み癖が発生したりしなかったりあせる
遊んでいて興奮して噛むなら喜んでるって事だから気にしないんだけど…

噛む部分を舐めて飼い主を和ませてから思い切りガブリとショック!
何故だろうあせる
まぁ元気があるから心配はしてないけどにひひ
歳なんだから大人しくなって欲しいという反面元気で嬉しいと思う今日この頃キラキラアップ