ついでに今月は私と2つ上の兄貴の誕生日でした![]()
実は私と兄貴、同じ誕生日なんです![]()
小さい頃は同じじゃイヤだ
とか思っていたけどこの歳になるとまぁいっか
って
そんな感じなので特別何かをあげたりとかは全くしなかったけど・・・仲悪いし![]()
![]()
![]()
気まぐれで今年はあげてみた![]()
っていっても兄貴の家族のマグネットだけどね![]()
兄貴、奥さん、姪っ子2人、甥っ子1人・・・・・似て無いけど急いで作ったからしょうがないかな![]()
ついでに今月は私と2つ上の兄貴の誕生日でした![]()
実は私と兄貴、同じ誕生日なんです![]()
小さい頃は同じじゃイヤだ
とか思っていたけどこの歳になるとまぁいっか
って
そんな感じなので特別何かをあげたりとかは全くしなかったけど・・・仲悪いし![]()
![]()
![]()
気まぐれで今年はあげてみた![]()
っていっても兄貴の家族のマグネットだけどね![]()
兄貴、奥さん、姪っ子2人、甥っ子1人・・・・・似て無いけど急いで作ったからしょうがないかな![]()
先月の話しだけど、祖母ちゃんの誕生日がありました^-^
毎年姉妹で集まってお祝いをするんだけどいつもプレゼントを何にするか迷って・・・
考えた結果、いつまでも元気で・・・見守ってるって意味を込めてお地蔵さんを作りました![]()
初めに本体を作って次に籠を編んで、お花を何本か植えてケースに入れて渡しました![]()
喜んでくれたけど実はあんまり目が良くないのでお地蔵さんの表情とか細かい所は解からないと・・・![]()
先ずは・・・
今月の13日に出血が止まらず緊急手術をしました。
・術後・・・麻酔、発熱などの経過を見るために一日病院に泊まりました。
次の日にお迎えに行きました。
・発熱もせず、順調でした。
それから何度か包帯の状態や、診察も兼ねて行きました。
今日、21日いつもの診察に行きました。
病理検査も結果が出ました。
・・・・・結果は『血管肉腫』でした。
肉球の中心に強い出血、壊死が認められ、その周りに血管肉腫が形成されています。
内皮細胞に核腫大、大小不同などの強い異型が見られる。
したがって血管肉腫(悪性腫瘍)と考えられます。
というのが病理検査の所見です。
血管肉腫は悪性ですが、モモの場合皮膚の血管肉腫なので転移は低いそうです。
でも、0ではないので定期的な診察はした方がいいと言われました。
現在、傷口を舐めて感染などを起こさない為に、包帯を巻いていて抜糸もまだですが良く食べ、良く出し、良く走り回ってます(^^;)