image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年6月14日金曜日に半年間の右半身麻痺リハビリ入院生活を終えて、膝装具つけて歩いて退院しました🤗
片手じゃ髪も洗いづらく、長い髪はブラシでとかせないし、ドライヤーもかけれなかったので、退院した日に美容室に行き、ショートボブに切りました😀入院中、退院したら、ずっと美容室へ行きたいと思いながら過ごしてました😆
右足右手右口の障害が残ったままなので、病院内の生活と違って、不便な事が多く、退院してからの毎日の生活が、予想以上に困難で、ふと心が折れそうになるくらいに、体と心の両方が苦しい時がありますが、長い年月をかけて、諦めずに、新しい先生達とリハビリを頑張っていこうと思います🥹私は顔の感じが元気そうに見えるのですが、性格も明るいので、でも退院1週間前に病院で計測した障害者手帳の申請結果は、障害者手帳1級です!実際は、今も右半身麻痺の障害は重くて、毎日体は痛みがあり、かなり苦しいです!体が痛くて苦しいので、悪気はないのですが、携帯とかネットとか見れないで、何も考えられない事が多い毎日です!めいみ🧡が送ってくれたちーかわクッション、2m熊ちゃんと130cm熊ちゃんと並べてます!有難う😊うめぼしさんが送ってくれた自衛隊帽子は2m熊ちゃんにかぶせてみました、有難う☺️皆さん、車椅子退院じゃない奇跡をくれて有難う🥰
#リハビリ生活 #右半身麻痺 #片麻痺でも楽しく #片麻痺でもオシャレを