こんばんは(^^)

今日は昨日より日中の温度が下がりましたね。
寒さが続いてるからか?桜の花が綺麗に咲き続けてる場所が多い気がします(*゚∀゚*)

チューリップは花風水では、火の気なので、人気運が上がり、商売繁盛して仕事&金運がアップしたり、対人運&恋愛運がアップします。

女性が恋愛運をあげたい時は、女性の魅力を引き出してくれる花なので、寝室にチューリップを飾ると良いです。

部屋の東に花を飾ると恋愛運がアップするので、赤いチューリップがオススメです。

花を飾る花瓶の下には、コースターを下に敷くと良い気が逃げません。

部屋の西に花を飾ると金運がアップするので、金運アップの象徴の黄色いチューリップがオススメです。

部屋の北東に花を飾ると安定した貯蓄運がアップするので、白いチューリップを基本に飾り、別の色の花と組み合わせて飾る事で、落ち込んでた金運をアップさせる効果があります。

部屋の北西に花を飾ると商売繁盛する事業を成功させる財運がアップするので、白っぽいピンクのチューリップがオススメです。

部屋の南に花を飾ると成功運がアップするので、白とオレンジの組み合わせのチューリップがオススメです。

部屋の北に花を飾ると愛情運がアップするので、オレンジやピンクの暖色のチューリップがオススメです。

部屋の東南に花を飾ると結婚運がアップするので、白やピンクのチューリップがオススメです。

部屋の南西に花を飾ると、特に女性の運気が上がる方角で、家庭運がアップするので、紫のチューリップがオススメです。

毎日のラッキーカラーをチェックする時に、皆さんは自分の星座は陽か陰で決まってますので、それを覚えてしまって、自分の血液型のラッキーカラーの書いてある場所を見て下さい。


西洋占星術では星座を陽と陰の2種類に分けます。

 
陽の星座は、牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座です。
 
陰の星座は、牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座です。
 
陽の星座は、男性的、活動的、意識的、左脳的、論理的と分類されます。
 
陰の星座は、女性的、受動的、本能的、右脳的、直感的と分類されます。
 
明日4月9日、意識するラッキーカラーの参考にでもなればと思って、私が使用してるタロットカードは10色に分かれてるので、血液型別に陽と陰の星座のラッキーカラーを見てみます(^^)
 
A型陽の星座は、ピンク、恋人です。
A型陰の星座は、緑、女帝です。
 
B型陽の星座は、紫、法皇です。
B型陰の星座は、白、愚者逆です。
 
O型陽の星座は、オレンジ、力です。
O型陰の星座は、紫、塔逆です。
 
AB型陽の星座は、黄色、吊るし人逆です。
AB型陰の星座は、赤、魔術師です。


妹セアちゃんの病室に潜り込む気分のナースコスプレシリーズ2です(*゚▽゚*)



占い師Irieファースト写真集をアマゾンで11月23日に販売開始。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07KSF3KFT?ref_=dbs_s_w_srch_l_p1_0&storeType=ebooks

Amebaが認定する芸能人や著名人がスキルを販売する知識や特技のマーケット←タロット占い師Irie(アイリー)もアメーバの新サービスREQUのセラーになりました。宜しくお願いします。