シニアになって白髪もふえたけれど元気にしています | 【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに【クレイ&ハーブウォーター&アロマ】効果的なリラックスおうちケア活用法してやさしい暮らしをはじめましょう

おうちケアリスト岡本明美です。

大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに!

 

 

 

ご無沙汰してます。長~く、更新をしていなかったのに

見つけて下さって、読者登録してくださったり

ブログに訪問して下さる皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

はじめてのわんこをむかえて、暮らし始めた私達。

フレンチブルドッグ「もも」今月で12歳になりました。

おかげさまで、とっても元気です。

 

 

 

 

 

 

昨年から、看板娘&受付嬢「あらたな使命」を

与えられたので、はりきっています。

 

 

 

{B6EF3A82-1C57-4323-B99D-3F3FCE79CE96}

 

 

お客様が、もも嬢を紹介してくださいました~♡

 

 

 

最近すっかり仲良しのサロンの愛犬もも嬢です。

笑いをさそうペチャ鼻がトレードマークです。

 

 

 

 

 

【犬とわたし】の笑顔がふえますように♡

おうちケアリスト 岡本明美