「こんな風になりたい」憧れと素直な実行力は、女っぷりをあげます~♪ | 関西『顔コリほぐし&ア―ユルヴェーダ』サロンduranta ~デュランタ~

関西『顔コリほぐし&ア―ユルヴェーダ』サロンduranta ~デュランタ~

【関西】大阪JR放出(はなてん)駅徒歩3分『顔コリほぐし&アーユルヴェーダ』サロンduranta~デュランタ~です。おとな女性のすっぴん肌・髪を健やかに美しくするお手伝いをしています

顔コリほぐし & アーユルヴェーダ ヘナサロン 

duranta~デュランタ~岡本明美です 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます

 

 

 

この髪型にしてくださいって

歌手や女優さんの写真を美容室に

持っていった事あります?

 

 

 

私は、何度もあります(笑)

 

 

 

外見に”あこがれ”て、まねっこしました

「こんな風に見られたい」

 

 

 

なんと!!MIKIちゃんが

私のに憧れてサロンに来てくれた 目

ヘナトリートメントの体験レポ―トを

書いてくれてました  happyありがとうhappy

 

 

 

MIKIちゃんのわかりやすい記事

ぜひ読んでくださいね

 

 

 

~~この人のような髪になりたい~~

 

 

もう半年以上、

全てのヘアカラーリングをやめておりました。

 

 

 

ですが最近、

白髪が増えて困ってました。

誰か助けてぇぇぇ状態でして、、、

頼もしい彼女に全てを委ねました。

はい、このお方↓

 

{B6EF3A82-1C57-4323-B99D-3F3FCE79CE96}

 

 

あ、間違えました。

最近すっかり仲良しの

サロンの愛犬もも嬢です。

 

 

 

 

もうね、

写真見てもらったほうが早いです。

行ってみよ ~♪

 

 

{A4C7977A-CE4D-4F34-91E0-31B10A132FFF}

 

 

↑ヘナです~♬

ラップ巻いて、

ヘアキャップ被って、

ヘアバンド付けて、

液ダレしないようにガーゼ挟んだ状態がコレ↓

 

{B4252A36-2447-4AA4-BCAD-945ED81891AB}

 

服着替えて帽子かぶって、

ほんで!そのまま帰宅なの!!

少し頭が重いので歩きスマホしたら危ないです。

↑アカンやつ

 

{8332DA85-7E1C-4116-8920-4817A847A3EA}

 

 

 

 

 

その日は朝から眠くダルい感じだったんですが、

ヘナ終了後は

シャッキーーーン!と目が覚めて、

マラソンでも出来そうな位元気になりました。

実はヘナの前にクレイもしてもろたんです↓

 

 

{700C9EBF-DC31-4880-A929-7314AFF58BFA}

 

 

気持ち良かったです~~♡

ヘナもクレイもデトックス効果高いそうで、

どちらが効いたか分かりませんが、

とにかく元気になりました。

 

 

 

 

ほんで、

その日の夜ね、

そのまま寝るの!!

この頭のまま寝るの!!

衝撃でしょ?

 

でもね案外イケる。

寝返りも普通に出来る。

 

 

 

 

そして翌朝、洗髪。

パサパサだった髪が、

白髪混じりの地毛が、

しっとり潤っておる~♪

キレイに染まっておる~♪

 

 

 

 

セラピストは、

この人みたいになりたい!

と思って貰わないとアカンと思います。

明美さんの髪はまさしくそう。

この人の髪みたいになりたい!

って思いますもん。

 

 

 

ありがとうございました♡

また行きますゆえ、

よろしゅうに~~♬

 

~~MIKIちゃんの記事はここまで~~

 

 

わかりやすく書いてくれて

MIKIちゃんありがとう♪

 

 

 

アーユルヴェーダ トリートメント

素直な実行力を持つ人から

女っぷりがあがりますからね~♪

 

 

 

何それ?

ネーミングをつける名人のMIKIちゃん

「マシュマロおっぱい」 

 

私、初めて受けた時にワキのはみ肉が

コリと聞いてあわててケアしました

目標をもって続けています

 

 

 

 

アーユルヴェーダ トリートメント

頭(頭皮)と髪

健やかに美しさをはぐくむケアです

 

 

 

すぐに綺麗になりたい!

1回での結果を求める方には

向いていません

時間をかけていただくケアです

 

 

 

人によってスイッチは違うでしょうが

髪がキレイだと

「よっしゃ!きょうも行くで~!!」

前向きになれます

 

 

 

 

「duranta~デュランタ~通信」

お得情報・お役立ち情報お伝えしています

月末にお届けします

こちら へどうぞ~♪

 

 

 

duranta  ~デュランタ~  

顔コリほぐし & アーユルヴェーダ ヘナサロン 


お花。メニュー 一覧
お花。ご予約簡単フォーム

 お花。HP 

携帯電話090-6069-3612 岡本明美