春を待つ桜のつぼみを眺めながら~新年のごあいさつ~ | 【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに【クレイ&ハーブウォーター&アロマ】効果的なリラックスおうちケア活用法してやさしい暮らしをはじめましょう

【犬とわたし】
リラックスおうちケアリスト岡本明美です
大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに!

新年あけまして おめでとうございます
元旦の朝 初日の出をベランダから見て
朝散歩で見かけた、桜の木




春を待つ、桜のつぼみ
花をつけるその日まで
変化を楽しむ

変化をわかってくれる人がいます
見ていてくれる人がいます
応援している人がいます

今年も
自然を愛でる生活を大切にしながら
丁寧に暮らしていきたいと思います

本年もどうぞ、よろしくお願い致します




【犬とわたし】の笑顔がふえますように♡
おうちケアリスト 岡本明美