身近な協力者♡ダーリンに感謝の一年♡ | 【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに【クレイ&ハーブウォーター&アロマ】効果的なリラックスおうちケア活用法してやさしい暮らしをはじめましょう

【犬とわたし】
リラックスおうちケアリスト岡本明美です
大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに!

31日の朝
今年一年の感謝をこめて
氏神様におまいりしてきました

ダーリンが
ことし新しく挑戦・協力してくれたこと
ヘッドマッサジー&ヘナトリートメント

身近で協力してくれる モデルさん♪

顔コリほぐしは一番に体験してくれて
現在も継続中
はじめた時と今では、ほほのたるみはすっきり
眉上のこりも、だいぶほぐれてきています


クレイパックも体感してもらってます




ヘナトリートメントは・・・

白髪染めを、以前したときに
化学物質に反応したみたいで
湿疹ぶつぶつ・かゆみがでてしまって

もう毛染めは、ぜったいしません!
拒否していました

ヘナはただの白髪染めじゃないよ~♪
頭皮のケアです
私がはじめて、続けている変化をみたら

してみようかな?
してもいいよ・・・
して欲しいとは言いませんが、したいそうで(笑)

あたま・顔・からだを提供してくれる(笑)
大切なモデルさんです

ヘナトリートメントをして、湿疹・かゆみは
もちろん出ません!
天然100%のヘナを使っていますから♪

これ、かゆくないわ!と喜んでいます
モデルさんは、月に一度

ヘッドマッサージ
顔コリほぐし
ヘナトリートメント

いっぺんにする
スペシャルメニューがお気に入り♡
そら!!気持ちいいでしょ

新年早々リクエストされています
一年のお疲れさまの気持ちをこめて
スペシャルメニュー受けてもらいます♡

皆さまも、良いお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願い致します


【犬とわたし】の笑顔がふえますように♡
おうちケアリスト 岡本明美