ペットを飼う時には家族を迎えるという覚悟が必要です | 【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに【クレイ&ハーブウォーター&アロマ】効果的なリラックスおうちケア活用法してやさしい暮らしをはじめましょう

【犬とわたし】
リラックスおうちケアリスト岡本明美です
大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに!

もも嬢、生まれて(10月3日うまれ)初めての
クリスマスの日にわが家にやってきました
はじめて飼うペット・・・

なぜわんこだったのか?

もも嬢との出逢いは、必然だったみたい
ひとりだけですごす夜
さびしかった・・・のかも

ひとつをあきらめて
むかえいれた命
ぬくもりに救われた





もも嬢との、はじめての出逢いは忘れない
わが家にはじめて来た日の事も
命あるペットを飼うことは責任がともないます

えさ・病院等・・・それなりの費用もかかります
はじめてだった私には・・・
飼う時に死までは漠然としか考えていなかった

覚悟』

もも嬢が10歳を迎えられたことは幸せ♡
ペットじゃなくて、大切な家族です


クリスマスのプレゼントにペットを・・・と思っている方
その前に、
ワタナベ薫さん
ペットを飼う&ペットとの別れのトリセツ
この想いが届きますように・・・




【犬とわたし】の笑顔がふえますように♡

おうちケアリスト 岡本明美