わんことの暮らしを心地よく~お掃除~カーテン | 【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに【クレイ&ハーブウォーター&アロマ】効果的なリラックスおうちケア活用法してやさしい暮らしをはじめましょう

【犬とわたし】
リラックスおうちケアリスト岡本明美です
大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに!


年末の大掃除をはじめました
きょうはお天気も良く暖かかった
ひとつづつ、無理はしません

南側ベランダの窓横に置いている
わんこのゲージそば
窓にかかる、レースカーテンの洗濯

つけ置きしたら、・・・きたな~い
もも嬢、ごめんやで・・・
ほこりぽかったやろ・・・

わが家では、〇ァブリーズとかは使いません
人工的な香りは、気分が悪くなる・・・
スーパーの洗剤売り場や化粧品売り場が苦手



ちょっと反省、もう少しまめに洗濯するわ



ほんまか?頼むで~かあちゃんと言った?









【犬とわたし】の笑顔がふえますように♡

おうちケアリスト 岡本明美