お月さんに届きそうなキャンドルライト | 【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

【犬とわたし】クレイ&ハーブウォーター&アロマで笑顔がふえる暮らし

大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに【クレイ&ハーブウォーター&アロマ】効果的なリラックスおうちケア活用法してやさしい暮らしをはじめましょう

【犬とわたし】
リラックスおうちケアリスト岡本明美です
大切なわんことの暮らしをもっと豊かにすこやかに!

先日きれいな夜空で、お月さんを眺めていて
思いついた・・・
お月様に乾杯☆ビールちゃいますよ♪

暖色系の色の変化がきれいな・・・キャンドル
火を使わない、キャンドル風のライトです
やわらかい灯りがええ感じで、雰囲気をかもしだしてくれます

京都の町屋の路地の奥へと、案内するように
このキャンドルの灯りで、お客様をおむかえして
セラピストの私が1日だけ、ワインとJAZZを楽しむ♪
大人の音楽室をしたな~と

お遊びしたことを、思いだしました♡







こんな事ができるのよ♪を知ったらたのしいですよ~
あなたもおうちのケアリストになりましょう♪
【犬とわたし】の笑顔がふえますように♡

おうちケアリスト 岡本明美