+++++++++++++++++++++++++++

前回の記事

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

TikTokで障がい者ネタをやって

フォロワーが2,800人を突破しましたが、

実は少しだけマーケティングを取り入れたため

この結果を得られたのではないかと

思っています。

 

と、いうのも、

何をどこでどんな風に魅せていくか

というのを考えないと、

タレントとしても

結果は出ないと考えたからです!

(実はタレントなんですよ!)

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

で、

今回はTikTokでどうやって

結果を出していくかを考えて、

いろんな動画を試していきました。

 

その結果2,800人以上の方が

フォローをしてくれたのです。

 

 

急成長とまではいっていませんが、

いくつか考えてみて

正解だったものがあります。

 

特に大事だったものがあってそれは、

次の投稿でお話します。

 

+++++++++++++++++++++++++++

次回の記事

 

 

おすすめの記事

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【各種SNS】

 

ブログ

 

 

 

 

YouTube

 

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/go_for_all

 

Instagram

 

 

 

 

TikTok

 

 

 

 

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△