+++++++++++++++++++++++++++

前回の記事

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

今も続けているサッカー。

振り返ると約16年もサッカーを続けています。

 

 

当時小学校3年生くらいのぼくは

サッカーか野球かで迷っていました。

 

そんな時、近所の友達に誘われたのが

サッカーだったのです!

 

 

その友達は、

気付けばぼくの障害を受け入れてくれたり、

味方になってくれたり、

サッカーに誘ってくれたりと、

 

ぼくに

「きっかけを与えてくれる運命の人」

でした。

 

 

友達に恵まれながら始めたサッカー。

しかし幸先のいいサッカー生活が始まったとは

言えませんでした。。。

 

+++++++++++++++++++++++++++

次回の記事

 

 

 

おすすめの記事

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【各種SNS】

 

ブログ

 

YouTube

 

Twitter

 

https://twitter.com/go_for_all

 

Instagram

 

TikTok

 

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△