ひいらぎランチ&お話会 | こころのままに

ひいらぎランチ&お話会



昨日は13の月の暦では、時間を外した日


そんな素敵な時空間の日に


創作食道の店ひいらぎにランチカレー

&岩澤シェフとのお話し会へと行って来ましたラブラブ


毎回、今日は何を食べようかなぁ?

と考えても最終的にはミックスグリルになります笑い泣き


本当に美味しいんですよねラブ


一般的な肉には、屠殺する時の牛や豚さんの恐怖などの想いが残っているとも言われます。


ひいらぎでは、さまざまな酵素(微生物)によって、

それらを解消しているそうです。


いちごのアイスも美味しいラブ




今回、楽しみにしていたかき氷ラブラブ


新しいシステムにしたマナウォーターで作った氷は、

とてもスッキリしていて優しいニコニコ

味が優しいっていうのがポイントですよね照れ


優しい味の中には本質的な愛があると思います。


生き生きとした元気な空気や水の中には、

宇宙の愛があるのでしょうね❣️


なるべく早めに楽園たけしずこの

マナウォーターとマナエアーも、

ニューバージョンのシステムにしてようと思いますキラキラ


どうなるかなぁ?ラブラブラブ

ワクワクしますね〜よだれ


岩澤シェフのお話し会も

とっても楽しかったですラブ


集まった皆さんからも素敵な体験談を

お聴き出来て、とても勉強になりました!


ひいらぎに行くのは、今回で最後でしたので、

岩澤シェフにこれまでのお礼と感謝をお伝えして来ました。


これから先の新しい活動もまだ未定のようですが、

楽しみですね❣️


テネモス内のひいらぎの後はどうなるかなぁ?

何か始まるのでしょうね。


こちらも楽しみですキラキラ