生きてる化粧水&美容クリーム作りWS | こころのままに

生きてる化粧水&美容クリーム作りWS



⭐️生きてる化粧水&美容クリーム作りWS


[日時] 6/6() 13:30~17:30

[参加人数] 8

[参加費] 12300円(材料費込み)

[集合場所] 西武新宿線 小平駅北口付近(車でお迎えにあがります)

[お申込み] takeshizuko369@gmail.com

 

皆さまのリクエストにお応えして、

開催決定しましたキラキラ

 

2022年楽園たけしずこの福袋でも大好評だった

生きてる化粧水&美容クリームラブラブ

 

酵素たっぷり、エネルギーたっぷりの化粧水&美容クリームですラブラブ

 

みんなでワイワイ楽しんで作りながら、時には瞑想のような時間を体験して頂ければと思います。

 

イキイキとした酵素たっぷりの醗酵液をベースに今、世界中で話題のCBDオイルや香り豊かなエッセンシャルオイルなどなど

お肌も心も上がる素材を使って、皆さまそれぞれオリジナルの香りの化粧水と美容クリームを作って頂きますグリーンハーツ

 

そして、ヘアメイクの仕事で培ったお顔のリフトアップ術と

心も上がる💕美顔マッサージを一緒にお伝えできればと思います。

 

もちろん!自然のしくみのお話も存分にお伝え出来ればと思います🤗

 

とても盛り沢山の内容です。

 

というわけで、美顔マッサージがあるので、

基本すっぴんで来て頂ければと思いますが、

すっぴんはちょっと🙅‍♀️という方はご自身のメイク落としをご持参頂いても結構です。

 

皆さまのご参加 お待ちしてます!