自然のしくみを活かした美容への道② | こころのままに

自然のしくみを活かした美容への道②



30代の頃、表参道の美容室で働き、ヘアメイクもしながら、

お陰様で沢山のお客様にご来店頂き忙しく働いていました。


その頃、化粧品や洗剤カラー剤などの薬剤について、いろいろ調べていると


これをこのまま使い続けて良いのだろうか?

というような疑問が湧いて来ました。


もっと本当に身体に良い美容はないものか?


悶々としながらも数年たち、靈氣に出逢います。


何も使わなくても自分の身ひとつあれば、

相手に対して施せる素晴らしいエネルギー療法だと思いました。


直接美容に活かすのはだいぶ後になりますが爆笑


靈氣をアチューメントして頂いて、自分自身の意識も大きく変化したように感じます。


楽園たけしずこでも妻が靈氣 アチューメントしてます。



いろいろと探せばその時に必要なものが、

見つかるものですね。



その後テネモスや地球家族、特殊な水素水などに出逢います。


美容室で地球家族の微生物全身シャンプーを

使い始めて3ヶ月で、

アシスタントの子たちの手荒れは綺麗に改善されました。

みんな喜んでましたねウインク

それと共にみんな辞めていきましたが笑い泣き


美容室もいろいろありますからねてへぺろ


その後、独立してフリーランスになってからは、

自分の気に入った商材をすぐに取り入れて使えるのが、とても嬉しかったです。


自由に出来るって本当に良いですね照れ


テネモスのアグアや水素水などもふんだんに美容で使い始めるとカラーやパーマの匂いなどが気にならなくなりました。


カラー剤で頭皮が沁みるという方もいなくなりました。


自然のしくみを活かすとこんなにも違うんだなぁと実感キラキラ


つづく