Rainbow spiritsコラボヒーリングセッション ありがとうございました✨ | こころのままに

Rainbow spiritsコラボヒーリングセッション ありがとうございました✨


先日は、🌈Rainbow spirits🌈のコラボヒーリングセッションでした✨

お越し頂いた皆様 ありがとうございましたニコニコ

セッションは、

⭐️shizuko (浄化・浄霊、カウンセリング)
⭐️mayu  (ラヴィングタッチ&リーディング)
⭐️Takeshi (靈氣、自立型整体法)

の順に行います。

shizukoの浄化・浄霊とカウンセリングで、
気持ちがほぐれて、
mayuのラヴィングタッチ&リーディングで、
ハートのスペースに深く入って頂き、
私の身体のチューニングで深くリラックスして頂いています。

家の空間は、空気活性機などが沢山設置してあるので、エネルギッシュな空気がまた、とても助けて下さいます雷

毎回、来て下さった方々には、
「本当に来て良かった」
「すごくスッキリしました」
などなど大変喜んで頂けて、
私たちもとても嬉しいです❣️


3人で打ち合わせなどは全くしていないのですが、
クライアントの方々が、「3人に全く同じことを言われました」とお話してくださることが多々あります。

その時に1番大切なことは、きちんと情報として、
もたらされるのですねウインク

次回の🌈Rainbow Spirits🌈コラボヒーリングセッションは、

6月6日(日) に開催します❣️
①10:00〜12:30
②14:00〜16:30
③17:30〜20:00
[場所] 楽園たけしずこ(東久留米市)
[セッション代] 15000円


時代の変化の中で、様々なご苦労があると思います。
今、この時に生きていること。
とてもありがたいことだと思います。
皆様の笑顔のお手伝いが出来れば嬉しいですキラキラ