ヒプノセラピー講座 | こころのままに

ヒプノセラピー講座

先日は志津子先生によるヒプノセラピー講座 第3回目でした。
過去生、インナーチャイルドに続き、今回は未来、魂、光の存在へのアプローチ✨

僕の未来の風景は、緑豊かな小さな村のような集落の中にゆったりと佇み、豊かな自然を味わっていました🌴
場所は何処か分からないけれどすごく調和的な雰囲気でした。

そこで感じた事は、これから先、地球がより良い環境になっていくには、私たち1人1人の意識がすごく重要で、世界の全ての人々から、恐れや不安などのネガティヴなエネルギーがなくなり、それぞれが自分に責任を持ち、調和的な世界を選択することが必要なんだな~と改めて思いました。
宇宙にはいつでもその用意は出来ている。
あとは私たち次第✨

それぞれの魂へのアプローチからもそれぞれのメッセージを頂き、みんな充実した講座になりました。

これからはそれぞれがヒプノセラピーを活かして、セッションしていきます✨
これからが楽しみです😄
{2F093BC2-A0A0-490D-83BF-0CEA60CD961E:01}

{807E8324-9382-41D6-B50D-39A24A23D90C:01}

{94845513-B1C4-46DB-9D0B-FF7AC64D6533:01}

{39E35936-5C2D-4AA2-A118-48E7AD766A53:01}

{4B0A1565-0027-4553-9FD7-3AED1491828D:01}