じゃけん装備整えましょうね~ | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

偽物


どうも、偽物のvisiです



ちょっと幼女以外のキャストを使うとすぐ偽物認定されます



街放置するときはバフポ入ってると勿体無いからね、しょうがないね








日頃から党倉庫に入ってるものは自由に使っていい、と言われているので


ヴィフィ法衣製作

ヴィリラル法衣のレシピをくすねて、作りました



へへ、これで俺も死なないライフを満喫できるぜ!(できない)



ついでにこいつも恵んで貰いました

支配者のベルト

ベルトの結晶体もイタダキました



新規装備




これでよしおちゃんが固くなるぜ!






野良にちょこちょこついて行ったら、オーグルベルトRをランダム取得で貰ってしまいました



ほぼ寄生なのに申し訳ねぇ!ありがてぇ!ありがてぇ!



売れたらベルニエ火炎とサント法衣買います



多分ギリギリお金が足りると思うので、アルモニア耳も買おうかなぁ みつを













家門レベル69+


経験値カードクリックするの面倒だし、そもそも輝く水晶足りない死ぬ