この幼女歳いくつよ? | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

どうも、復帰しましたvisiです



嘘です、まだ復帰ではありません



とりあえず夏休みになったら復帰する予定です



復帰準備として、GEに少しだけログインしてきました



ロレインカードドローレスカード



準備完了です。



これでいつでも復帰できます。







どうせなのでキャラ作成もしておきました


ドローレスみずき作成

ロレインゆうき作成


ちなみに友人の双子兄弟の名前から付けました



かなり前に「次幼女キャラ来たら付けるわwww」って言ってた名前が何だったか思い出せなかったので



とりあえずこれにしておきました



みずきもゆうきも女性名としても使える便利な名前ですね



ちなみにしげるもみちるも男性・女性問わず使える名前です


よしおは……まあ可愛いね



よしおと愉快な姉妹たち


記念撮影もパシャり



ぐう可愛い



まあ武器を揃えるつもりはないので、テキトーに育てたらバラックですね



wikiを見てみるとスタンス倍率はどちらも7.2倍



使用感は知りませんが、これだけ見ればかなりの強キャラなのでは、と思います





















そう言えばGEのオフパに当選しました


GE9周年オフパ当選


本当に厳正なる抽選をしたのか疑いたくなりますね



私なら半年間ログイン履歴が無く、おかえりキャンペーンを受け取った直後のアカウントなんて当選させませんがね



それならアクティブユーザを優先してやれよ、って感じです



おそらく規定人数集まってないんじゃないかと邪推しています



しかしまあ、受かってしまったものは受かってしまったので、温泉に行ってこようと思います



他に当選された方はよろしくお願いします



現地で仲良くしてください