\パンパカパーン/ | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

手首保護具8個足首保護具2個


またやらかしました



毎度交換ミスをしてしまうvisiです



魔法手袋結晶体足りない


モントロでストラタデビルグローブのレシピが出たので、オークションでぶっ千切ってきました



嘘です



競り合うはずだった方に頭を下げて入札を譲っていただきました



ストラタでビルグローブ完成


おかげ様で悪魔セット一式が揃いました



と、言うわけで



chaカトリ悪魔一式


chaカトリで金庫に行ってきました



ビクトル強い


唯一の近接ビクトルが頑張ってくれました



囲まれて痛い

ノックダウンが多く、召喚するのが大変でした



とーーーーーってもストレスフル



もう行かない


もう絶対に金庫ソロでchaカトリは使わない