僕は銀版買ってました | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

当時何歳だったかは忘れましたが、ポケモンは僕は銀版を買いました



どうも、高校時代の友達に討鬼伝しようぜ、と招集をかけたら全員「週末までに買ってくるわ」と返事をもらったvisiです



こいつら金余ってんな、おい



どうやらvita狩りゲー覇権争いが迷走している中、どれを選択すれば友人らと合わせられるか迷っていたらしいです



みんな討鬼伝しましょう討鬼伝



僕はやっと極ストーリーに入りましたが、結局6章埋めをしながらオンラインで進行度10をさまよってます











今日は党で行くイベントミッションに間に合ったので、参加してきました



魔ステータス
魔

攻撃等級は高いですが、防御等級は程々なので盾さえしっかりしていれば楽でしたね



この手前のモントロが面倒なだけですが、まあヒット&アウェイのモンハンゲーでなんとか



魔ルレ結果


ルレは、まあ、うん、こんなもん



ちなみに今日行った混沌の騎士のルレ結果がこちら


20140919暗黒ルレ結果


イベントなんかよりよっぽど実りのあるルーレットでした



ちなみに名前はGold



実装当日に、エティエンさんと一緒になって「ゴールド」を連呼していたから、流れで決定しました




Gold


まあ今度育成しますが、Ms1で放置されそうな予感がします



今日の報告は以上です