アイエエエ!?ナンデェ!? | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

星座火炎腕輪コスカリコレ2個詰


よしおを貫通振りに戻しました



どうも、少しだけお金に余裕のあるvisiです









実は先週だったかにヴィフィラルロザリオを買ったんですよ



で、エンチャしたら結構良いのがついたんですよ



ヴィフィラルロザリオ



でもね、僕ね、等級3が付くと思って、ここから自分でリカバーを使いながら2000枚くらい、他の人にも数百枚やってもらったんですよ



でね、党員に「それ本当に等級3までつくの?」って聞かれて



僕はね、「ストラタとエンチャテーブル一緒って公式にあったよ」って言ったんですよ



ヴィフィラルロザリオ公式記述


でね、気づいたんですよ



ストラタと同じテーブルはコントローラとペンダントだって



ロザリオはエレガントと同等で、等級2までだって




もうね、もうね、



もう良いです



今日の報告は以上です