よしおちゃんかわいい | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。


リオクソ


お義兄さんがよしおちゃんと旅行に来てはぐれたそうなので、よしおちゃんを保護することになりました



どうも、婚約者の身内には真摯なvisiです




よしおちゃん!僕だよ!僕が遊びに来たよ!

よしおちゃん1


いやぁ、よしおちゃんの可愛い顔が見たかったんだよ!





そうだね、僕ならよしおちゃんを絶対に一人にはしないよ!



いちにんまえのれでぃーだもんね!



よしおちゃん3

あ、お義兄さんなら港のほうに居たよ!



エスコートしようか?僕がエスコートしよっか?ねえねえ、エスコートしたほうが良い?



よしお4


よしおちゃんに……ストーカー……!?



許さない。絶対に許さない。



あ、僕は仮面なんてかぶらないので僕ではないです



犯人探ししてくるよよしおちゃん!



ギン


見つけましたわ



ぶっ飛んだやつ見つけましたわ



なんだこいつ、頭おかしいんじゃねーの



キャラぶっ飛びすぎててうちの家門にほしいわ



ってことでミッションで強さを見せつけることに



ギンすて



つよい(確信)



ギンイベ結果



ルレはゴミクズでした



ステータスはつばさささんがTwitterで貼ってたんで、それ参照してください



勝手にツイート引用して良いものかも分からないし、うん



あ、あと*p*さんがルレでギンを引き当ててました



とりあえずスタンスとスキルのSS貰ったんで貼っておきます



たぶん途切れるんで、クリックして拡大して参照してください



ギンスタンス


指輪が無いのでスキルレベル12の効果は分かりません



とりあえずゴールドさんはよしおちゃんにとって無害なようなので、安全をよしおちゃんに報告してきます




今日の報告は以上です。