さーて、今週のvisiえさんはー? | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

マスチ挑戦できず

マスターチップが実装されたので、エキスパートを賭けてマスターチップにできるかを試してみたvisiです



結果、できませんでした



一発当てれば大儲けだったのに、くっそー








そう言えばキュレーネルミンを買ってきました



キュレーネぶっこみ


一番のお気に入り、ファイアーボールコスチュームにぶち込んでおきました



最近はキュレーネルミンが高騰しているみたいで、コス毎に入れられないから、とスタンダードコスチュームを利用する方が多い様ですね



しかしこのファイアーボールコスチュームは立派な一張羅なので、よしおのためだけにキュレーネをつっこみました



くぅ、可愛い女には金が掛かるぜ



















ってことで、早速一張羅を着て派閥戦に出てきました



20140803派閥戦結果


エティエンさんに借りたスタンダードコスチュームとか言う一張羅で、前回と同じ士官候補生エリーザです



※誰もよしおの一張羅で出るとは言っていません




装備は党員から集めたありったけの夢とレンタルデビルセット



バンバン殺されました



蘇生時にファーストエイドにスタンスを切り替えた途端に免疫が25ほど下がるので、そこを狙われたらひとたまりもありません



あとは前線に突っ込み過ぎたり、留まりすぎたりと言った要因も考えられます




しかしまあ、今回は終始圧倒されていたので、この結果も納得です



それでも僕は断トツ首位ですからね!



敵のスキルで死んでるにもかかわらず、スキル硬直で拘束されているところに蘇生予約を入れるのがコツです



スキル硬直中でも一応死亡判定になってるので、即座に蘇生できます



また、少し遠いところから近寄っていく間にちゃんと死亡してくれるので、すぐ生き返ってくれますね



あとはただひたすら蘇生連打です



マジバリ撒いて、味方のインバナ消して怒られて、ディバイン12を撒いて、蘇生して、メディテ12を撒くお仕事です



やばくなったらPOT連打しながら逃げれば、割りと見逃してくれました



さーて、来週も蘇生だなー



せめてよしおの武器が整うまでは蘇生か、まあ気分次第って感じですね




今日の報告は以上です。